top of page

ブログについて。


こんにちわ。kissmi wakisakaです。

すっかり春ですね。強風が吹き荒れる日もあったりと、季節の移ろいを感じますね。

私は先日弾丸沖縄旅行へ行ってきました。

神聖な森へ行ったり、海へもぐってお魚と泳いだり、東京より一足先に夏を感じてきました。

ばっちりリフレッシュをして、展示に向けた作業にとりかかっているところです*

さてさて...

HPの更新がとてもおろそかですみません.... ; ;

SNSが主流の世の中、私もインスタグラムが主とした発信になっておりブログやHPの更新がどうも追いついていないです。反省。。

簡単に情報をアップしてゆけるSNSは便利なので活用していますし、自分自身も様々なことの情報源にもなっておりとても役にたっているのですが、言葉をしっかり残したい、伝えたい。というときはブログに残してゆく形にしたいな。と思います。

個人的なことなのですが、私は言葉で物事を伝えることや文字におこすことがとても苦手です。どうしても長文になってしまったり逆にものすごく簡素になってしまったり...笑

でも伝えたい想いはたくさんたくさんあって...

そうなると、絞り出した言葉がSNSでどんどん流れていってしまうことが少し寂しいな。と思うようにもなりました。

だけどブログだったら読みたい人が読んでくださるし、過去の記事もSNSよりさかのぼりやすいかと思うので写真ではなく文字での情報はブログでしっかりとお伝えできるようにしてゆきたいです!

不器用な私ですが、心はとっても元気です。笑

今後ともどうぞ、宜しくお願いします。

次の記事は、来月に予定している展示についてのブログを書きますね!


bottom of page