top of page

リニューアル&展示情報

こんにちわ。

kissmi wakisakaです。

先日撮影していただいた写真を使用して

ホームページの写真を変えました^^

とても素敵な写真で感動です、、!

撮影、色味の修正など協力してくださった

SUNDAY STUDIOのとんちゃんありがとうございました。*

アンティーク市で購入した木の錆びたBOXが大活躍でした。

PHOTOのWorkにも写真を載せたのでぜひご覧くださいね。

3月の展示情報と、4月にも展示が決まりましたので合わせて詳細をのせますね*

□3月の展示情報

『kissmi wakisaka in SHOKU-YABO farm』

ウェディングアクセサリーメインの展示になります。

日にち: 3/19土〜27日

19.20.21.27はお店にいる予定です。

場所: 逗子「SHOKU_YABO農園」

※屋外スペースがあるので雨天の場合お店はお休みとなります

ホームページをチェックしてからお越しくださいませ。

□4月の展示情報

『飾れるアクセサリー展』

日にち: 4/19火~30土

場所: 銀座「月のはなれ」

最新記事

すべて表示

ブログについて。

こんにちわ。kissmi wakisakaです。 すっかり春ですね。強風が吹き荒れる日もあったりと、季節の移ろいを感じますね。 私は先日弾丸沖縄旅行へ行ってきました。 神聖な森へ行ったり、海へもぐってお魚と泳いだり、東京より一足先に夏を感じてきました。...

bottom of page