top of page

展示の写真と5月の情報

こんにちわ。

kissmi wakisakaです。

先日の月のはなれでの展示と

SUNDAY STUDIOの2thイベントは無事終了しました^^

インスタグラムと重複してしまいますが、写真をのせますね。

「月光荘サロン 月のはなれ」↓

こちらは本当に雰囲気のある素敵なお店で、

いつも明るい空気がただよっています。

普段は絵の展示をされているので気になる方は足を運んでみてください。

メッセージ下さった方や、見てくださった方本当にありがとうございました^^

「SUNDAY STUDIO 2thイベント」↓

↑エントランスと階段の飾り付けもしました^^

この日は本当に天気も良く、きもちよかったなぁ*

いろいろな作家さんのワークショップや物販などもあり

終始とても賑わっていて楽しかったです。

お話してくださった作家さんありがとうございます。

SUNDAY STUDIOさんは本当に素敵な家族写真を撮ってくれるので

お子さんがいらっしゃるかたは、是非是非撮影してほしいです♪

---------------------

さて。

5月の情報になります。

”赤坂蚤の市 inARK HILLS 第26回”

日時:5/22(sun)10時〜

場所:赤坂 アーク・カラヤン広場

HP:http://www.arkhills.com

※イベント詳細はまだ出ていないので追ってお知らせします※

こちらに出店します。

アンティークの雑貨や、古着、作家さんの小物など

いろいろなものが蚤の市のように出店される楽しいイベントです。

私もだいすきでよく遊びに行くのですが今回は出店することになりました^^

嬉しいし楽しみです!

ぜひあそびにきてくださいね◎

bottom of page