top of page

こいのぼり

こんにちわ。

kissmi wakisakaです。

急なお知らせなのですが、

素敵なご縁があり

今週の5月13日に宮城県石巻市にある

「日和スタイル」さん

にて作品を飾っていただけることになりました^^

こちらは、先日オープンしたばかりの服のお貸し屋さんです。

リサイクルショップやレンタルショップとは違う

とても暖かい想いのつまった素敵なお店なのです。

私もまだ写真でしか拝見できていないのでうかがうのがとても楽しみ!

ぜひFBページをごらんください^^

素敵なお洋服の写真やお店の写真、

オーナーの麻衣ちゃんの想いがこもった文章にわくわくします。

そして、そして、日和スタイルさんを紹介してくれた

友人でもあり羊毛作家のyasuko watanabeが

14、15日にギャッペを織る講習とフェルトの講習を開催します。

そちらのお手伝いに私も石巻へ行くことになりました◎

楽しみがいっぱいです *

青空いっぱいの鯉のぼり! in 川越

でわでわ。◎

bottom of page